もうすぐ!?!?

みなさん!こんばんは!


広報部長の#4です。

最近更新できていませんでしたねm(__)m



さてさて、Fリーグの開幕が近づいてきて

フットサルにすっかりハマってしまった僕はわくわくしています^^

今年も見に行けるといいなぁなんて思います。

さあ、のんきな話題だけではありませんよ!!!

今週の土曜日に愛知県フットサルリーグの日程が発表されます!!!

昨年はあと一歩でプレーオフを逃す悔しいシーズンでした。

雪辱を晴らし、今シーズンの目標である「昇格」するためにも気持ちもプレーもギアを上げていきたいですね!(^^)!


土曜日が楽しみで・・・笑


ではでは。



#4

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #18 (金曜日, 17 4月 2015 20:31)

    上げる!決定率!!

  • #2

    #3 (日曜日, 19 4月 2015 09:20)

    今年は昇格できるよう頑張ろう!

  • #3

    #4 (月曜日, 20 4月 2015 12:44)

    頑張りましょう\(^o^)/