WeeDs Mix 始動!!

どもども。#4です。

すこし更新が遅れてしまいましたが、

先週の日曜日の報告です^^

 

以前からずーーーーっと企画していた

WeeDs Mixがようやく始動できました!

女性陣のみなさんお待たせいたしましたm(__)m

 

チームみんなでフットサルを好きになろうということで

ENJOYの大会に出てきました。

 

結果は3勝1敗で18チーム中4位でした(*^^)v

その後の抽選会では#6のくじ運のおかげで銅賞GETでした!笑

 

普段は闘志メラメラで闘っている我々も、日ごろからサポートしてくれるLadyへの感謝いっぱいです。

この気持ちをチームみんなで共有していくべく今後もMix企画は続けていきたいですね^^

 

 

さて、今週の土曜日はいよいよリーグ戦開幕です!

みなさん闘志メラメラで行きましょうね!!

 

ではでは。

Ate Logo!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ♯9 (金曜日, 05 6月 2015 07:42)

    ポー得点王おめでとう!

  • #2

    #87 (金曜日, 05 6月 2015 12:47)

    ミックス慣れで結構パス出せたと思うけど、点が入らなきゃね。。笑
    次までには磨いておこう。笑
    #6は当分サカつくでガチャ引いちゃダメね

  • #3

    ♯18 (金曜日, 05 6月 2015 17:15)

    いやー楽しかった(^^)