新メンバー加入&オープン第二節・第三節&BBQ

どうも Mr.3です

 

朝・夜が涼しくなってきましたね(^o^)

 

さぁブログ更新が滞っていましたの更新します!

 

まずは新メンバーが加入!

 

樋出慎吾さん!

 

なんと年齢が僕のひと回り上とのこと

 

正直プレーをしていてそんな感じがまったくしないです!

(個人的に#5とのコンビ・マッチアップが楽しみです)

 

第四節には選手登録も行えるはずなんでWeeDs最年長ゴール狙っちゃってください!

 

またこれからWeeDsメンバーとしてよろしくお願いします!!

 

 

続いて、リーグ戦も昨日で第三節まで終了

 

結果:

第二節 VS Gosselinさん  10-2  勝利(Mr.3は2得点1アシスト)

第三節 VS Futsal Clube UNIAO SECONDさん 8-4  勝利

 

なんと開幕から負けなしの3連勝!!

 

皆さんやりましたね(^^)

 

このまま突っ走っていきましょう!

 

 

最後にWeeDsイベントのBBQ(写真はBBQで最後にパシャリ)

 

今年で三年目

 

一大イベントのひとつになりました

 

まぁ今回初めて知った情報もありましたが・・・

(#87発見ありがとう 笑 )

 

皆さん、準備に片づけとご苦労様でした

 

来年は飲みと食べる方に集中しようと思うのでよろしくで~す☆

 

 

 

そして次回のイベントはなんといってもMr.3のWedding Ceremony(予定)

 

式・二次会と参加頂ける皆さんよろしくで~す☆

 

☆Ate Logo☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #87 (水曜日, 26 8月 2015 00:21)

    お疲れっす!
    来年は任せてください(∩´∀`∩)