忘年会と誕生日会

どうも#3です

 

明けましておめでとうございます!

今年も皆さんよろしくお願いします!

 

しかし暖冬ですね。

 

今年はあんまり鍋を食べたくならないくらい暖かい

 

地球ヤバイっす

 

皆さんエコ活動しましょう!笑

 

話は変わり昨年末にWeeDs忘年会と#87二十歳の誕生日会を行いました!

 

盛り上がりましたね!笑

 

#87のバースデーケーキ顔面押し付けはチョコレートケーキだったので

クリームが付いているかわかりにくかったですが。。。

 

 

そして昨年加入の#11との対談。

 

今のWeeDsを率直に見た感想がやはり勉強になりました

 

どうも長い間やっていると見えなくなってしまう部分があると思います。

 

そういう時にこういった新しい視点で見ていただけると良いですよね!

 

真面目な話もしつつ盛り上がった日でした☆

 

 

あと#4の忘年会っぽい写真もあるので載せときます 笑

 

そっちは寒いか?雪降ってるか??

風邪ひくなよ!

 

☆Ate Logo☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #4 (水曜日, 13 1月 2016 06:15)

    I'm fine so far!!!
    1度だけ雪が降りましたが、それ以外は雨です(>_<)

    僕も#11対談希望です!!