多数のshareありがとうございます!

どもども。広報部長の#4です。

まず初めにタイトルにもありますが、

前回のブログ、Facebok、Twitterなどでのshareありがとうございました!!

今後もマメに情報発信を頑張っていきますので、

暖かい「いいね」よろしくお願いします。m(__)m

引き続き選手募集中ですので、ご気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

さてさて、今日はお花見をしに岡崎公園に行ってきました^^(写真は今日撮ったものです)

満開の桜とおもてなし武将隊、楽しんできました!!

実は僕の祖父母が岡崎市に住んでいるので、とても愛着の湧く街なんです(*^^)v

桜祭りも何度も訪れています^^b

 

あと、帰り際にFacebokを見ると#11もお花見を楽しんでいたではありませんか!?笑

かなりの人だったので見つけることはできませんでした。。。笑

仲間とする花見もきっと楽しいことでしょう^^

 

さてさて、WeeDsは「勝ちにこだわるチーム」とこのブログでも発信し続けていますが、

それと同じくらい「Family感」も大事にしているチームです。

マメにメンバーとその家族、彼女も集まるイベントもあります^^b

 

もうそろそろBBQも開催かな。。。(小声)

#3へ:企画手伝うので、やりましょうね。。。(小声)

 

 

夜分遅くに失礼しました。

あてろーご #4

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ♯9 (月曜日, 04 4月 2016 07:53)

    ♯11のFacebook見た! マジ良い顔してた 笑
    我らが地元の香流川の桜並木も結構良いよ!Jr.世代も大きくなってきたし、来年はちゃんと花見やろー!

  • #2

    ♯18 (月曜日, 04 4月 2016 12:10)

    花見は香流川で十分(*^^*)

  • #3

    #11 (月曜日, 04 4月 2016 12:26)

  • #4

    #11 (月曜日, 04 4月 2016 12:55)

    花見はやっぱり岡崎…
    いや、昼から飲めればどこでも良し⁈
    BBQやりたいすね〜(笑)

  • #5

    ♯10 (月曜日, 04 4月 2016 21:46)

    早めに日にち教えてね♪
    上手くいけば亜美も参加できるかも❗

  • #6

    #3 (土曜日, 09 4月 2016 23:10)

    BBQ楽しみにしています!

  • #7

    ♯6 (日曜日, 10 4月 2016 11:54)

    BBQでの肉焼き係は譲りませんよ!トングは僕の武器ですから。