忘れてはいけないこと

どもども。広報部長の#4です。

昨日は、Fuerbellinoさんと練習試合でした。

WeeDsの課題が浮き彫りになる良い機会をもらえたとポジティブに捉えましょう。

Fuerbellinoさん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします。

 

 

さてさて、今日はももさん転勤前最後の練習でした!

個人的には指折り数えるほどしか一緒にフットサルをやれませんでしたが、楽しかったです^^

 

試合は応援に来てくれるとのことなので、Officialの仕事を用意してチームみんなでお待ちしています!!

さあ、リーグ戦もいよいよ日程と組み合わせも発表され開幕までのカウントダウンがスタートしています。

チームの目標をよーく理解して各々が地道に準備していきましょう!!

 

ではでは。

あてろーご #4

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♯10 (日曜日, 17 4月 2016 11:45)

    桃、短い間だったけど、高校の後輩と一緒にボール蹴れて楽しかったぜー♪
    また蹴ろうな

  • #2

    ♯9 (月曜日, 18 4月 2016)

    15日の大敗に目を背けず、チームとしてやらなきゃいけないことをしっかりとやっていこう。

    大桃キャノンを公式戦で見たかったわ!モモの分も♯25が活躍してくれるから、安心してオフィシャルに専念してくれ! 笑