リーグ戦の報告と練習試合

どもども。広報部長#4です。

更新滞ってしまいすみませんm(__)m

 

タイトルにもある通り、まずは県リーグの報告から。

Kainuma FCさん相手に6-2で勝利です!

勝ち点3を獲ることができた一方で、課題が多く垣間見えた試合でした。。。

すぐに次節がありますし、もうすぐpuma cupの愛知県予選がやってきます。練習から意識を高めていきたいですねb

 

さて、写真は先日、84さんにお招きいただいた練習試合の時のものです。

#30が影分身を使えるとは知りませんでした!(ほぼぶれてました、ごめんなさい!#30!笑)

 

暑い日が続きますが、くれぐれも体調には気を付けていきましょう!!!

 

ではでは。

あてろーご。#4

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #3 (土曜日, 13 8月 2016 11:40)

    暑いね〜(´・_・`)
    こないだガリガリ君が当たったよ!

  • #2

    ♯9 (月曜日, 15 8月 2016 18:17)

    前節はあの内容でも『勝てた』ことが救いよね。。

  • #3

    #30 (水曜日, 17 8月 2016 19:10)

    次のリーグは魔の名古屋市体育館!皆様暑さ対策をお願いします!