選手権ブロック予選

どもども。広報部長の#4です。

ここ1週間ちょっとでかなり涼しくなってきましたね!!

窓を開けて寝ると風邪確実です!

 

さてさて、10月9日(日)にわれわれWeeDsは全日本選手権のブロック予選を戦ってきました。

結果は、1勝1分けで予選突破です!!

対戦させて頂いたういろうさん、Nakamura.FCさんありがとうございました!!

試合の内容ですが、やはり攻撃のバリエーションと奪われ方の悪さは課題になりましたが、少しずつ崩れることなく我慢することもできているように外から見ていて感じました。

先週の練習のようにテーマを絞って練習に各々が臨むようにしていきましょう!!

 

さて、選手権ですが、次は決勝トーナメントです。対戦相手は・・・

UNIAOさん(東海2部所属)

失うものはありません。”何が通用して何が課題なのか”を吸収できる試合だと思います。

それに加えてリーグ戦も残り半分、1試合1試合を確実にものにできるチームになりましょう!

 

ではでは。あてろーご。

#4

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♯18 (火曜日, 18 10月 2016 21:54)

    がんばろう\(^o^)/

  • #2

    #3 (水曜日, 19 10月 2016 14:15)

    普段試合することがない相手だからしっかり勉強させてもらおう!