激戦から一夜明けて

どもども。

広報部長の#4です。

 

昨日は愛知県Openリーグワイルドカード決定戦を闘いました。

まずは結果のご報告。

 

<1試合目>vs PRIDE Segundoさん 結果:○(2-0)

得点者:#7、#10

<2試合目>vs NEXUSさん 結果:●(0-3)

今回は3チームの総当たり戦だったため、惜しくも敗退となってしまいました。

この結果を持ってWeeDsの2016-17シーズンが終わりました。

心強いご声援、多大なサポートをしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

正直、シーズンが終わってしまった実感がありませんがただただ悔しいです。

しかし、タイムスリップしてやり直すことも結果を書き換えることもできません。

つまり、新しいシーズンに向けてまた、一歩ずつ歩みを進めることが唯一僕たちにできることだと思います。

 

試合後のミーティングでは、#7から

「やっぱりレギュラーシーズン1位にならないと上にはいけないのかも」とありました。その通りだと思います。

チームのあるべき姿・目標に対して、個々人が「何ができるのか」「何に取り組んでいくのか」を

具体的にして日々の練習にまた良い表情で臨んでいきたいですね。

 

ミーティング時に少し話が出ていましたが、ゆっくりと面談する機会を作り、

個人の思いと来期へ向けて何をしたいのか・何をすべきなのかを話していきたいですね。

 

2016-2017シーズン、本当にお疲れ様でした。

しかし、既に次のシーズンは始まっています。また前を向いていきましょう!

 

ではでは。

あてろーご。#4

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ♯10 (日曜日, 22 1月 2017)

    一年お疲れ❗
    来期にむけて頑張っていこう‼

  • #2

    #3 (日曜日, 22 1月 2017 22:18)

    一年皆んなお疲れでした!

  • #3

    #30 (火曜日, 24 1月 2017 12:32)

    お疲れ様m(_ _)m