久々の個サル

どもども。広報部長の#4です。

 

おととい、#3とウイングさんの個サルに行ってきました。

個サル自体2年くらい言ってなかった気がするので、あの緩い雰囲気に若干戸惑いました。笑

 

普段使わせていただいている屋内コートではないく屋外だったので、まあああああ寒かった・・・

ですが、体を動かしているとあまり気にならないもんですね。

寒いからってこもらないようにしよっと。

 

急なお誘いでもお供してくれた#3、ありがとうございます(*^^)v

他の皆さんもぜひ行きましょう!

 

ではでは。また金曜日に!

あてろーご。#4

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #3 (木曜日, 16 2月 2017 22:02)

    お疲れっした!
    俺も久々の個サルだったから楽しめたかな♩
    以外と個サルメンバーのレベルが高くて困りましたが…