納会&新キャプテン

どうも#3です

 

先日、昨シーズンの納会という名目で飲み会をしました!

 

今回はプライベートルームを借りての飲み会

 

少しオシャレな部屋に戸惑いながらも飲み会が始まりました(^^)

 

久しぶりに皆で人狼ゲームもして楽しい飲み会でしたね♪

 

 

最後に報告です!

来シーズンからは私#3が新キャプテンを務めさせていただきます!

 

正直、今までキャプテンらしいポジションについてことがないので心配な部分がありますがそこはチームの皆に助けてもらいながら成長していこうと思います!

 

新シーズンへ向け新体制のWeeDsがここから始まります

 

皆さん、力を合わせて戦っていきましょう(^^)

 

ではではアテローゴ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    30 (金曜日, 10 3月 2017 09:55)

    新キャプテン頑張って!

  • #2

    29 (土曜日, 11 3月 2017 15:05)

    新キャプテン✨よろしくお願いします(^^)