#9の門出

みなさん、こんにちは。#26です。

 

 

3月30日の練習をもちましてWeeDsを長年にわたって支えてきた#9が一旦チームから離れることになりました。

 

 

3月の練習に他チームの選手が#9に会うために練習に参加してくれたり、TMを行ったウイングさんが#9を胴上げしてくれたり、#9は多くの人から愛されているんだなと改めて思いました。

 

 

心細いし、不安な気持ちでいっぱいですが、残ったメンバーでも十分大丈夫だと思ってもらえるようにこれからもますます頑張っていかなきゃですね!!

 

 

大型連休にはまた練習に参加してくれるそうなのでみんなでまた集まりたいですね!

 

 

あてろーご

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #3 (土曜日, 01 4月 2017 18:39)

    #9お疲れっした!
    プラシャツは#25に持ってかせます^_^

  • #2

    ♯9 (日曜日, 02 4月 2017 20:18)

    どもども。
    新広報部長♯26!頑張ってるねー!!
    わざわざ私の練習参加最終日のことまで記事にしてくれて恐縮です!嬉しいわぁ。

    遠い毛利のお膝元からWeeDsの活躍期待してるよ。
    WeeDsに幸あれ。