オフシーズンならでは、、、

みなさん、こんにちは。#26です。

 

 

 

3月、4月は長いシーズンを戦い抜くための体作りをするための練習メニューをチームみんなでこなしています。敏捷性を高めたり、筋肉をいじめぬいたり、相当きついメニューを毎回やり抜いてます。

 

 

 

おかげで最近の土日はいつも筋肉痛です。。。しんどい。。。

 

 

 

でも、より上のカテゴリーに上がっていくためには必要なこと!!頑張っていきましょ!!

 

 

今回のブログは写真なしです!!それどころじゃなかったです。。。笑

 

 

WeeDsは選手、スタッフを募集しています。お気軽にご連絡ください。

同時に練習試合の相手も募集しています。こちらも是非ご連絡ください。

 

 

 

s2130714tomo@gmail.comこちらまでどうぞ!!

 

 

あてろーご

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ♯10 (土曜日, 22 4月 2017 19:06)

    え、まだ筋肉痛になるんですか(笑)
    いいメニュー作ってるやろ✌

  • #2

    #6 (日曜日, 23 4月 2017 16:51)

    僕もいまだに痛いです

  • #3

    #30 (火曜日, 25 4月 2017 12:57)

    ボチボチ戦術もやってかなあかんね!
    やること盛りだくさん!笑
    てことで皆練習に来ましょう!