古巣との試合

どーも#11です。

 

 

 

先週の土曜日に、県リーグ2部所属のSIMONSさんと練習試合を行いました。SIMONSさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

SIMONSさんは僕が以前所属していたチームで懐かしい顔もちらほらいたので学生時代を思い出しました。

 

 

 

1本目、2本目は集中力も高く保て競り勝てましたが、3本目、4本目と試合を重ねるにつれ、相手の運動量、人数の多さ、個人レベルの高さに圧倒され大量失点という形になってしまいました。

 

 

 

これから気温は高くなり、毎試合全員参加できる保証はない状況で今回出た課題は真摯に受け止めこれからの練習、練習試合に取り組んでいきましょう。

 

 

 

僕は病み上がりの状況で参加したら完全にぶり返してしまいました。体調管理も怠らずに。

 

 

 

WeeDsは選手、スタッフを随時募集しています。お気軽に連絡ください。

練習試合のお誘いも募集しています。

ぜひご連絡ください。

 

 

 

s2130714tomo@gmail.comこちらまでどーぞ!!

 

では!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #3 (月曜日, 26 6月 2017 20:50)

    フィジカル面もそうだけど気持の面でも変われるところがあるから頑張ろう!