#11送別会

どうも#3です

ブログ更新遅くなりましたが先日#11の送別会をやりました!

WeeDsにとってレジェンド的存在である#11が仕事の都合上、6月でチームを離れることに。

まだ一緒に戦いたかったのですが残念です…

 

チームに加入して二年。

WeeDsに足りないフットサルの知識を色々と教えていただきました。

またいつも温かくチームを見守っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

個人としても「年齢的にまだまだこれから」と言われた時には深いなぁ~と思いましたよw

若者に負けないようにこれからもがんばっていきます!

 

6月30日(金)が最後の練習です。

その日は練習試合ですけど暴れちゃってくださいね!!w

 

アテローゴ☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ♯10 (土曜日, 01 7月 2017 18:28)

    しんごさん短いお付き合いでしたが、お疲れ様でした❗
    昨日の握手を思い出にこれからも戦って行きます�

  • #2

    #4の知り合い (日曜日, 02 7月 2017 12:52)

    ひのさん今までお疲れ様でした!
    カナダでひのさんから問い合わせの連絡来た時はほんとにほんとに嬉しかったです!!

    三重でもひのさんに負けないようにがんばります!
    って#4が言ってました!笑

  • #3

    元#11 (月曜日, 03 7月 2017 21:59)

    みんなありがとう!
    本当に一緒にやれて楽しかったです!
    みんなまだまだ若手だから頑張って 笑