リーグ戦第三節

どうも#3です

ブログ更新かなり遅れましたが8月6日にリーグ戦第三節がありました。

 

《試合結果》

VSFCJOANさん

1-10 LOSE

 

前節に続き敗戦…

しかも完膚なきまでやられました。

 

なかなか上手くいかずチームとして少し厳しい状況に陥ってしまいました。

 

そんな時に前キャプテンの#9が先日の練習に参加。

 

お盆帰省中の忙しい中ではあったと思いますが現状のチームの状態を心配して色々と激励の言葉をいただきました。

チームとして沈みかけていた気持ちの部分が持ち上がりました!

 

本来は現キャプテンである僕がやる役目。

こういうことから一個ずつ学ばしていただきます!

 

また#5も久しぶりに練習参加していただき、良い意味でフットサルが楽しめた練習でしたよ☆

やっぱりフットサルは楽しくなくては♪

 

次節は8月26日(土)に露橋スポーツセンターで84 Futsal Clubさんと試合です。

 

戦う気持ちを出し切って次こそはチーム一丸となり勝利を勝ち取りましょう!!

 

アテローゴ☆