迎春

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

2018年一発目のブログです。

 

 

 

2017年はWeeDsにとって大きな一年となりました。

 

 

 

プレイオフでは惜しくも3部への進出を阻まれ、

 

 

 

オフシーズンでは長らくWeeDsを支えてきたメンバーがチームを去りました。

 

 

 

キャプテン変更という節目を迎えた新シーズンは開幕戦で勝ったものの、

そこから長く勝てない時期が続きました。

 

 

 

新メンバーを加えた第6節で5試合ぶりの勝利、そして連勝。

 

 

 

簡単に書きましたが、まだまだ書ききれないほど多くのことがありました。

おそらく2018年も想定外のことが次々起こると思いますが、チーム一丸となって頑張っていきます。

 

 

 

2018年もどうかWeeDsをよろしくお願いします。