シーズンラストマッチ

本日、2月10日にオープンリーグ順位決定戦が行われました!!

 

 

 

先週にリーグ最終戦があり、オープンCで4位になんとか終えたWeeDsはインターシュレヴン セグンドさん、アルベロスさんと各リーグの4位の中での順位を決める試合を行いました。

 

 

 

〈試合結果〉

vs インターシュレヴン セグンド

1-3 lose

#18

vs アルベロス

3-1 win

#7、#10、#7

 

 

メンバーがなかなか揃わない、普段とは違うレギュレーションなど難しい状況下での試合でしたが、本日の結果により愛知県4部リーグ昇格への望みがつながりました。

 

 

後は、東海リーグの結果や、それに伴った入れ替え戦の結果によって来季のカテゴリーが決まります。

 

 

頑張れ!愛知県勢!!!!

 

 

試合内容はともかく、今日は昨シーズンまでチームに在籍していた仲間が応援に来てくれたり、夜勤明け、学校終わりに駆けつけてくれたりとWeeDsが大事にしてきたものが凝縮していたんじゃないかと思いました。

 

 

来シーズンの体制、カテゴリーなどわかってない部分も多いですが、また個々のレベルアップなど来シーズンに向けて最大限努力をしていきましょう!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ♯10 (土曜日, 10 2月 2018 19:35)

    今日はみんなお疲れ!
    来期に繋がるいい試合ができたね。
    間違いなくWeeDsは仲間を大事にするいいチームだと思うから、友達、昔の仲間に声をかけて選手増やせる様働きかけましょう❗

    このブログがどこまでの人が見てるかわかんないけど、フットサルに興味のある方は一度遊びにきてみて下さい�
    練習人数もしっかり確保できてますし、楽しい後悔させない時間を提供できると思います❗

  • #2

    #3 (土曜日, 10 2月 2018 21:03)

    一年皆んなお疲れ様でした!
    来年に向けてまた頑張っていこう!

  • #3

    元#11 (日曜日, 11 2月 2018 07:38)

    お疲れ様!
    中々もどかしいシーズンだったみたいだけど、やり切って素晴らしいと思います。
    その環境が羨ましい!

  • #4

    元#4 (日曜日, 11 2月 2018 13:25)

    昨日はありがとうございました!!

    熱いゲーム見せてもらえて嬉しかったです!
    絶賛武者修行中ですが、weedsに負けないように頑張りますよー!!

    また遊びに行きますね。